>  2006/06/16 (金) 23:48:44        [qwerty]
> > 殴られるのは痛いから勘弁だ
> > 財産はたいしたものがないがそれでもいいなら譲るよ
> 洋服をもらえるなら随分助かるよ(;´Д`)あと冷蔵庫と扇風機があればください

扇風機くらい買えよ(ノД`、)1000円ほどじゃないか

参考:2006/06/16(金)23時44分25秒