> > 殴られるのは痛いから勘弁だ > > 財産はたいしたものがないがそれでもいいなら譲るよ > 洋服をもらえるなら随分助かるよ(;´Д`)あと冷蔵庫と扇風機があればください 扇風機くらい買えよ(ノД`、)1000円ほどじゃないか 参考:2006/06/16(金)23時44分25秒