>  2006/06/16 (金) 23:51:20        [qwerty]
> 日本いなくてもサッカー面白いね(;´Д`)

W杯を日本目当てで見てる方が異常なんだよ(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)23時50分31秒