>
2006/06/16 (金) 23:51:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 日本いなくてもサッカー面白いね(;´Д`) W杯を日本目当てで見てる方が異常なんだよ(;´Д`)
参考:2006/06/16(金)23時50分31秒