>  2006/06/16 (金) 23:54:42        [qwerty]
> 読子さんの[03 新刊・新着・修正スキャン]にアプしている背取りの人達が偉大過ぎる(ノД`、)
> ていうか整理は司書の読子さんの人に任せて漏れ達は[03 新刊・新着・修正スキャン]にアプするのって良い考えだと思った
> 何が新しく入ったか一目瞭然で便利過ぎる

貴殿はなんでアプする人のことを背取er扱いするんだ?(;´Д`)

参考:2006/06/16(金)23時50分56秒