>  2006/06/17 (土) 00:02:50        [qwerty]
> > システム化されていくのを見るのはすごく興奮するな(;´Д`)なんだろうこの気持ち
> 小学生時代に林に基地とか作らなかったかい?
> 拾ってきたエロ本やマンガを蓄えてさ
> 俺はあの気分だよヽ(´ー`)ノそんな読子ももうすぐ一周年
> ぶっちゃけこんなに有能で献身的な管理人だとはあの時はまったく予想しなかった

ガンツとヘルシングの入庫まだですか(;´Д`)

参考:2006/06/17(土)00時01分46秒