>  2006/06/17 (土) 00:11:22        [qwerty]
> ノドンミサイルのノドンってのは労働って意味らしいが
> テポドンって何?

マジレスだけど
ノドン=労働
の時点で誤り
誤訳だったけど一時的に広まっちゃった
最近のニュースでは労働という字はあてずにカタカナでノドンと表記してるはずだよ

参考:2006/06/17(土)00時07分29秒