>  2006/06/17 (土) 00:12:03        [qwerty]
> > 排便スタイル!
> 当の漏れも後で気付いた(;´Д`)排便スタイル、いい言葉だ

http://n-styles.com/
これは?

参考:2006/06/17(土)00時10分35秒