>  2006/06/17 (土) 00:15:11        [qwerty]
> ちょっとラノベっぽい設定と書き出しを考えてくれ

昨日空白の人に背中を押してもらって
真剣に考えているが
なかなか おもしろそうな書き出しというのはむずかしいね

参考:2006/06/17(土)00時09分48秒