>  2006/06/17 (土) 06:17:54        [qwerty]
> 朝食食べるよ(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup9257.jpg

熟しすぎじゃない?

参考:2006/06/17(土)05時52分12秒