> > つまり30代半ばが朝っぱらからアイドル談義してるという訳か > だから最初に確認したじゃないか > いつものこの時間の朝のみんなだよね?って > って今日は土曜日だった(;´Д`)すまん 漏れもいつもの28人メンバーだから心配するな(;´Д`) 参考:2006/06/17(土)06時59分37秒