>  2006/06/17 (土) 07:01:45        [qwerty]
> > つまり30代半ばが朝っぱらからアイドル談義してるという訳か
> だから最初に確認したじゃないか
> いつものこの時間の朝のみんなだよね?って
> って今日は土曜日だった(;´Д`)すまん

漏れもいつもの28人メンバーだから心配するな(;´Д`)

参考:2006/06/17(土)06時59分37秒