>  2006/06/21 (水) 03:22:05        [qwerty]
> VARDIAってダサイネーミングだよな(;´Д`)
> バルディア王国?

むしろボンバルディア
一応真ん中にRDが残ってんだがダメなブランド名だな(;´Д`)

参考:2006/06/21(水)03時19分56秒