>  2006/06/21 (水) 04:52:57        [qwerty]
> > ああ、どんな難しいパスも枠に押し込むぜ
> (;´Д`)放置された俺のことも忘れないでください

漏れもサカーでもバスケでもドッジボールでもパスをもらえないハブンチョの子だったよ(;´Д`)

参考:2006/06/21(水)04時51分35秒