2006/06/21 (水) 05:24:38        [qwerty]
椅子を新調しようと思うんだがオシシメのあるかい?(;´Д`)腰に優しくてなるべく安いので
異臭の原因が椅子のクッション部分だと判明したしガスショックが抜けきってた