>
2006/06/25 (日) 11:42:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)3Pとかできていいじゃない > 実の兄とできるか、そんなの(;´Д`) なんでできないの?(;´Д`)
参考:2006/06/25(日)11時42分12秒