>  2006/06/25 (日) 11:42:32        [qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)3Pとかできていいじゃない
> 実の兄とできるか、そんなの(;´Д`)

なんでできないの?(;´Д`)

参考:2006/06/25(日)11時42分12秒