>
2006/06/25 (日) 11:49:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 双子ってわざわざ言う意味はあったのか? > そういうレスがほしいんじゃないの? !!Σ(゚Д゚) クッ謀られたぜ!こりゃ一本撮られた
参考:2006/06/25(日)11時48分24秒