>  2006/06/25 (日) 12:30:53        [qwerty]
> > 5倍とか小学生みたいな例え言うなよ(;´Д`)
> ワラタ
> 小学生みたいな例えっていうと「~%で」とか根拠レスでパーセンテージだしたりな(;´Д`)

200%勝てる(`Д´)

参考:2006/06/25(日)12時30分02秒