> > 5倍とか小学生みたいな例え言うなよ(;´Д`) > ワラタ > 小学生みたいな例えっていうと「~%で」とか根拠レスでパーセンテージだしたりな(;´Д`) 200%勝てる(`Д´) 参考:2006/06/25(日)12時30分02秒