>  2006/06/25 (日) 15:23:14        [qwerty]
> > そう思うだろ?
> > でも外部からノイズかけてやれば誤動作させることができるんだよ(;´Д`)
> その程度で誤動作してたら核ミサイルなんざ放射線でソフトエラーバンバン出て使い物にならんよ

銀紙巻いてあるから平気なんだよねヽ(´ー`)ノわかる

参考:2006/06/25(日)15時21分14秒