>  2006/06/30 (金) 07:10:53        [qwerty]
> > そもそもバンキシャはみんな嫌いなんじゃないかな(;´Д`)
> えっ、毎週のようにホダイしてるけど?(;´Д`)

ホダイみてると番組内容が好きとは思えないよ

参考:2006/06/30(金)07時07分54秒