> > そもそもバンキシャはみんな嫌いなんじゃないかな(;´Д`) > えっ、毎週のようにホダイしてるけど?(;´Д`) ホダイみてると番組内容が好きとは思えないよ 参考:2006/06/30(金)07時07分54秒