>  2006/06/30 (金) 07:29:16        [qwerty]
> > アニメ感想もいいんだけどここにはアニメ以外を目的に来ている人も
> > けっこういるってことだけは忘れないでくれ
> 目的を果たせばいいじゃないか(;´Д`)

果たしてるよ
だから忘れないでって言ってるだけだけど不都合あるかい?

参考:2006/06/30(金)07時27分30秒