>  2006/06/30 (金) 08:25:16        [qwerty]
> > 今日の午後3時から鶯谷駅で追悼オフな
> そのあと120分6万くらいのソープに突撃だな

童貞なんで勘弁してください(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)08時24分41秒