>  2006/06/30 (金) 08:41:34        [qwerty]
> > 昨日一人の男が死んだ
> 朝イチでJRに問い合わせたけど一命とりとめて病院運ばれたそうだ
> 見舞いに行って一言いってやりたいんだけどどうやって病院突き止めればいいんだ?

ほんとかよ(;´Д`)そりゃ嬉しい知らせだな
ちゃんと「次はしくじるなよ」って言うんだぞ(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)08時39分28秒