>  2006/06/30 (金) 11:00:48        [qwerty]
> > いや(;´Д`)民って島でしか使わなくない?
> 島は島民って言う
> 住民とは言わない

そういう意味で言ったんだ(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)10時59分52秒