>  2006/06/30 (金) 11:20:30        [qwerty]
> > 長けりゃな(;´Д`)
> 子宮を引っ張り出せばいいじゃん

週刊誌で読んだけど子宮が垂れ下がってマンコから出る事があるようだな

参考:2006/06/30(金)11時19分30秒