>  2006/06/30 (金) 11:27:40        [qwerty]
> > 夜勤あけでどうなったか知らないんだけど昨日の鶯谷駅の話はどうなったのよ?
> 轢かれたところを漏れが飛び込んで助けたよ(;´Д`)間一髪だった

愛が芽生えてな

参考:2006/06/30(金)11時26分56秒