>  2006/06/30 (金) 12:18:28        [qwerty]
> > 借金だったら負けないくらいあるしなぁ
> > 誘発されたなんて言われたくないけど
> > 正直かなり死ぬ勇気付けられた
> 急いで死ななくてもいつか寿命で死ぬんだから
> それまで生きてみなよ(;´Д`)
> 先になんかいいことだってあるかもしれないよ

たとえばどんな事よ(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)12時17分47秒