> > 国有地に家があるって川原とか? > 元々地主が居てその人に土地借りてたんだ > んでその地主が税金代わりに国に土地返して国有地になったんだ > しばらくは国に借りてたんだけど買え買え言って来たから仕方なく(;´Д`) えらくお得じゃないか(;´Д`)公売にかけられることもあるとずいぶん面倒だよ 参考:2006/06/30(金)12時37分39秒