2006/06/30 (金) 12:54:02        [qwerty]
今起きた(;´Д`)黒板色のバックで絵文字の自殺君が泣きながら
「暑いのに電車止めてゴメンネゴメンネゴメンネb」って謝ってた
俺はそこで「いや、いいんだ隣に立ってる若いOLの白ブラウスが汗で透けて
水色の透けブラを堪能できたからいいよ」って絵文字に向かって慰めてた

なんじゃこの変ドリーム(;´Д`)