> > 秋篠宮は美形だと思うよ(;´Д`) > 今後の日本の外交的見栄えの為にもあっちの家系で繋いだ方が良いような気もするな(;´Д`) 今までずっと直系で来たわけでもないしな でもやめさせる理由がないから皇太子の後は愛子さんになるのだろう 参考:2006/06/30(金)13時21分48秒