>  2006/06/30 (金) 13:48:41        [qwerty]
> > メイド喫茶ってどこがおすすめ?(;´Д`)
> おれんち(;´Д`)もてなしてやんよ

横からだが俺も行ってもいい?(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)13時47分37秒