>
2006/06/30 (金) 13:48:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > メイド喫茶ってどこがおすすめ?(;´Д`) > おれんち(;´Д`)もてなしてやんよ 横からだが俺も行ってもいい?(;´Д`)
参考:2006/06/30(金)13時47分37秒