>  2006/06/30 (金) 13:50:57        [qwerty]
> > (;´Д`)俺もいこうかなぁ
> ちゃんとメイド服着ておかえりなさいませって言ってくれるのかなぁ(;´Д`)

メイドガイ(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)13時49分48秒