>  2006/06/30 (金) 14:05:01        [qwerty]
> > アイアンマイケルってまた登場してるのか(;´Д`)
> 今メイン張ってるよ(;´Д`)

なにやってるんだい?マイケル

参考:2006/06/30(金)14時01分09秒