>  2006/06/30 (金) 14:55:24        [qwerty]
> > 個人だと無力だよ(;´Д`)無力だとできることも少ない
> AGクラスになるとできないことの方が少ないんじゃないのか

だからお前は声優オタを舐めてるというのだ(;´Д`)AGにできることなんてたかがしれてる

参考:2006/06/30(金)14時54分42秒