> > 個人だと無力だよ(;´Д`)無力だとできることも少ない > AGクラスになるとできないことの方が少ないんじゃないのか だからお前は声優オタを舐めてるというのだ(;´Д`)AGにできることなんてたかがしれてる 参考:2006/06/30(金)14時54分42秒