> > 良いじゃん(;´Д`)無職のおれだって来た事を報告したりするし > だって学校で言ったら用務員レベルでしょ? > それで用務員の俺が来たよ、とか言われても > はぁ?名にいってるのこいつ、くわの品が落ちるだろ > って思うでしょ 用務員は学校の影の支配者だぜ 参考:2006/06/30(金)15時12分10秒