>  2006/06/30 (金) 15:17:55        [qwerty]
> > 良いじゃん(;´Д`)無職のおれだって来た事を報告したりするし
> だって学校で言ったら用務員レベルでしょ?
> それで用務員の俺が来たよ、とか言われても
> はぁ?名にいってるのこいつ、くわの品が落ちるだろ
> って思うでしょ

用務員は学校の影の支配者だぜ

参考:2006/06/30(金)15時12分10秒