>  2006/06/30 (金) 15:19:05        [qwerty]
> > どうだろうな(;´Д`)最初誰にも気づかれなかったわけだし
> > 練馬大根の時のほうは露骨だと思ったが
> 誰も気付いてないのにどうして発覚したんだ?

どっかのblogで画像出てたのがこっちに流れてきた

参考:2006/06/30(金)15時17分57秒