>  2006/06/30 (金) 15:38:19        [qwerty]
> > 誰かこの言葉でググルしてるかな・・?ウッシッシ
> しかしこのblog書いたのが本人でないとすると見つけて貰えて本当によかったね(;´Д`)
> まさに奇跡だ

すごい重要なシーンとかお色気シーンってわけでもないしなあ
なんでちょうどあの瞬間だけブログにアプされたんだろうね

参考:2006/06/30(金)15時36分28秒