> > 誰かこの言葉でググルしてるかな・・?ウッシッシ > しかしこのblog書いたのが本人でないとすると見つけて貰えて本当によかったね(;´Д`) > まさに奇跡だ すごい重要なシーンとかお色気シーンってわけでもないしなあ なんでちょうどあの瞬間だけブログにアプされたんだろうね 参考:2006/06/30(金)15時36分28秒