>
2006/06/30 (金) 17:19:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ガキが何抜かしてんだ > 28にもなってガキとか言われると思ってなかった(;´Д`) 年だけ食ったおっさんがいるから(;´Д`)
参考:2006/06/30(金)17時18分56秒