>
2006/06/30 (金) 17:22:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > パン屋なんかで稼げる金なんか、たかがしれるしな(;´Д`) > 山パン舐めんなヽ(`Д´)ノ あれは人件費じゃなくて人権が無視されてる
参考:2006/06/30(金)17時19分48秒