>  2006/06/30 (金) 17:22:24        [qwerty]
> > パン屋なんかで稼げる金なんか、たかがしれるしな(;´Д`)
> 山パン舐めんなヽ(`Д´)ノ

あれは人件費じゃなくて人権が無視されてる

参考:2006/06/30(金)17時19分48秒