> > > > なあ(;´Д`)そ、そのフィレフォックスって奴は何処がいいんだい? > OPERAの漏れにも聞いてくれよ(;´Д`) そ、そのオフェ、オフェ(;´Д`)恥ずかしくて言えるかよ! 参考:2006/06/30(金)17時44分53秒