>  2006/06/30 (金) 17:47:17        [qwerty]
> > 
> > なあ(;´Д`)そ、そのフィレフォックスって奴は何処がいいんだい?
> OPERAの漏れにも聞いてくれよ(;´Д`)

そ、そのオフェ、オフェ(;´Д`)恥ずかしくて言えるかよ!

参考:2006/06/30(金)17時44分53秒