>  2006/06/30 (金) 17:53:02        [qwerty]
> > 三万じゃムリ
> カラーでインクジェット複合機が直販3万なのに何故無いのだろう(;´Д`)

複合機→インクで稼ぐ
スキャナ→消耗品はローラー位

参考:2006/06/30(金)17時52分03秒