> > 時間かかるだけで操作は単純なら我慢できる > 単純は単純だがマジで時間かかるよ ハイエンドのノート余ってるからトイレにでも置いてやらせるよヽ(´ー`)ノ 参考:2006/06/30(金)19時30分36秒