>  2006/06/30 (金) 19:33:21        [qwerty]
> > 時間かかるだけで操作は単純なら我慢できる
> 単純は単純だがマジで時間かかるよ

ハイエンドのノート余ってるからトイレにでも置いてやらせるよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/06/30(金)19時30分36秒