>  2006/06/30 (金) 19:46:34        [qwerty]
> > ★はiPod上から操作できる唯一のタグだから、手が空いてるときに積極的につけてる
> > 未評価聞いてホイールで★つけてるよ
> > ★5の曲も飽きたのは4に格下げしたりしてる
> 知人は手持ちのCDをiPodに突っ込むのに曲名全部手打ちしてたよ(;´Д`)
> 数日かかったらしい

CDって自作?(;´Д`)
市販のやつならあらかた入れてくれるから微調整で済むのに

参考:2006/06/30(金)19時45分42秒