>  2006/06/30 (金) 19:58:31        [qwerty]
> > もうすぐ彼がやってくるな
> お迎えご苦労(`Д´)パンシアプ

http://strange.kir.jp/stored/qwup9552.jpg

参考:2006/06/30(金)19時57分19秒