> > アニメ時報:06/30 20:00 > > 【新】舞-乙HiME@AT-X > > 『#1,#2』 > > http://cal.syoboi.jp/tid/684#56623 > 舞乙はマンガ版の方が面白いと断言できる あの最終回はないだろう(;´Д`) 参考:2006/06/30(金)20時00分45秒