>  2006/06/30 (金) 20:04:18        [qwerty]
> > アニメ時報:06/30 20:00
> > 【新】舞-乙HiME@AT-X
> > 『#1,#2』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/684#56623
> 舞乙はマンガ版の方が面白いと断言できる

あの最終回はないだろう(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)20時00分45秒