>  2006/06/30 (金) 20:05:08        [qwerty]
> > 舞乙はマンガ版の方が面白いと断言できる
> あの最終回はないだろう(;´Д`)

むしろあそこまでやった後だから無難でよかったと思うよ(;´Д`)最後ゼータだったし

参考:2006/06/30(金)20時04分18秒