> > 舞乙はマンガ版の方が面白いと断言できる > あの最終回はないだろう(;´Д`) むしろあそこまでやった後だから無難でよかったと思うよ(;´Д`)最後ゼータだったし 参考:2006/06/30(金)20時04分18秒