> > 普通のCDなら全部自動で入らない?(;´Д`) > > オフラインでやったのかなあ > オフラインでやったらしい(;´Д`) > 自動で入るといったら信じてくれなかったよ オフラインって何?(;´Д`)ダイアルアプなの? 参考:2006/06/30(金)19時47分07秒