>  2006/06/30 (金) 20:08:19        [qwerty]
> > 普通のCDなら全部自動で入らない?(;´Д`)
> > オフラインでやったのかなあ
> オフラインでやったらしい(;´Д`)
> 自動で入るといったら信じてくれなかったよ

オフラインって何?(;´Д`)ダイアルアプなの?

参考:2006/06/30(金)19時47分07秒