>  2006/06/30 (金) 20:38:33        [qwerty]
> > 骨電動スピーカー経験者に伺いたいんだけど
> > アニメの視聴に適する?
> 音が割れて聞きにくい(;´Д`)

骨電動スピーカーの補聴器で難聴が進行しないというのを見てなるほどと
思ったんだけど割れるのか(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)20時37分38秒