> > もうデミオでも買っちゃおうかな(;´Д`)楽になりたくなってきた > 値引きいくらよ ウチの兄も相当な値引きで勧められてたな(;´Д`)売れてないんだろうな 参考:2006/06/30(金)21時40分44秒