>  2006/06/30 (金) 21:41:36        [qwerty]
> > もうデミオでも買っちゃおうかな(;´Д`)楽になりたくなってきた
> 値引きいくらよ

ウチの兄も相当な値引きで勧められてたな(;´Д`)売れてないんだろうな

参考:2006/06/30(金)21時40分44秒