> > 日本人がデザインした車って何であんな変なんばっかなんだろ(;´Д`) > これ? > http://www2.nissan.co.jp/WINGROAD/Y12/0511/STYLE/main1.html トヨタの特にカローラ2方面のデザインセンスのヤバさはもはやひとつのジャンルとして成立しそうだ 参考:2006/06/30(金)21時50分41秒