>  2006/06/30 (金) 21:52:18        [qwerty]
> > 日本人がデザインした車って何であんな変なんばっかなんだろ(;´Д`)
> これ?
> http://www2.nissan.co.jp/WINGROAD/Y12/0511/STYLE/main1.html

トヨタの特にカローラ2方面のデザインセンスのヤバさはもはやひとつのジャンルとして成立しそうだ

参考:2006/06/30(金)21時50分41秒