> > 彼の自殺予告が3時で、決行が3時26分だったな > > 彼はその26分間、何考えてたんだろうな(;´Д`)やっぱ怖かったかな > 仮に生きてたとした場合の困難さを強く思ったか(;´Д`) > あるいは何も思わなかったか。置いてあるものをとってくるような感じか 予定より若干遅れたってことは何かを考えていたのかな? 止められる事は出来なかったのかなんて俺は仕事をしながら考えてしまった 亡くなった人を悪く言いたくはないけど彼はバカだと思う 参考:2006/06/30(金)22時05分08秒