>  2006/06/30 (金) 22:36:04        [qwerty]
> > ガキ作るのは裕福な連中と考えなしのドキュンばかりだからなぁ(;´Д`)
> > つか税金上げとか残業無限大制度とか労働者階級をギュウギュウする準備が着々と進行しているな
> > その不満を逸らせるための現代の穢多非人階級も作っている気もするし
> 労働党が必要だな(;´Д`)

マークは卍でいいよね?(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)22時35分32秒