> > ドイシ優勝はもう決定されていますから(´ー`) > 開催国が優勝なんていうのはどう考えてもずるい(;´Д`)ワールドカップは > イカサマ過ぎる(;´Д`) 国体だって開催県優勝だよ(;´Д`) 参考:2006/06/30(金)23時10分55秒