>  2006/06/30 (金) 23:15:04        [qwerty]
> > ドイシ優勝はもう決定されていますから(´ー`)
> 開催国が優勝なんていうのはどう考えてもずるい(;´Д`)ワールドカップは
> イカサマ過ぎる(;´Д`)

国体だって開催県優勝だよ(;´Д`)

参考:2006/06/30(金)23時10分55秒